専用スタジオがあるからフラメンコ受け放題

パケホーダイみたいな微妙なタイトルですが(^^) フラメンコ専用スタジオがあるから、月曜日~土曜日まで毎日レッスンあります! フラメンコを徹底的に極めつぃ貴方のためのスタジオです。

海外アーティストも評価するプロダンサーが教えています。

フラメンコの故郷セビージャ出身の音楽家が認めるダンサーが丁寧な指導に当たります。 スペインで習ってくる人は多くいます。 でも、スペイン人が評価するダンサーは数少ない。 せっかくなら、本物のフラメンコダンサーに習いませんか。

70分の充実したレッスン時間

フラメンコを学ぶのに最適な時間。 ホームページ更新が間に合ってません... ごめんなさい。 全クラス70分です。 もちろん、ダイエットや体幹トレーニングにも効果あります(^^)

プロコース開設しました(^^)v

フラメンコのプロになる。 ダンサーとして必要な技術 知識 歴史 総合的に学びます。 1曲完成ごとにディプロマを発行します。 1ステップ高みに登るレッスン、始めませんか? フラメンコの故郷アンダルシア出身のアーティストが、「フラメンコ最高の境地ドゥエンデを持つ日本最高レベルのダンサー」と評価したEl GATO先生のレッスンです(^^)

世界無形文化遺産フラメンコ

その芸能の素晴らしさが認められて登録されています。 日本ではダンスとしてのイメージですが、実際は歌とギターと踊りとで構成される音楽芸術。 ダンスはもちろん魅力的。 だからこそ、フラメンコを音楽として楽しめばダンスの上達にも近道です(^^)

フラメンコの曲種セビジャーナス

フラメンコ化した曲の一つでフォークダンス要素が強いですが、男女または女性同士のペアダンスでとても楽しい曲です(^^) 今年2017年は4/30が始まりの春まつりフェリアでも楽しく踊られる曲です。 この時期のスペイン、セビージャは賑わいますが、宿代が高騰するのちょっとね~

日西文化交流プロジェクト◇SAXOLE終演

ご来場の皆様、有難うございました。 おかkげ様で好評のうちに終演いたしました。 フラメンコとスペインと日本をテーマにした4人のサクソンフォン演奏家とピアニスト、そしてフラメンコダンサーである私が出演したコンサート。 クラシック音楽の現代音楽というジャンルとフラメンコの融合という、得難い体験でした。 スペイン、セビージャ出身でフランスのリヨンで音楽家として活躍されているホセ カルロス ガルシア ベハラノ氏はセビージャ出身らしいフラメンコのアイレとドゥエンデを感じさせる最高のパフォーマンスを披露してくれました。 私自身も彼の演奏で踊るのは最高の感覚でした。 ベハラノ氏にいただいた「ドゥエンデを感じさせる最高のフラメンコ舞踊家。セビージャで君を待っている。」というメッセージはとても嬉しいことです。 Viva Espana, Viva Japon VIva Flamenco! (スペイン万歳 日本万歳 フラメンコ万歳)

サクソーレ、無事に終演。

おかげさまで、ご好評いただけた公演となりました(^^) フラメンコの故郷、アンダルシア地方出身のマエストロ ホセ カルロス ガルシア ベハラノとの共演はフラメンコのアイレとドゥエンデを感じさせるベハラノ氏の演奏もあり、最高のパフォーマンスだったと思います。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索

company information

岐阜県岐阜市八幡町のフラメンコダンススタジオ・ダンサフラメンカのWEBサイトです。初心者から上級者までレベルに合わせたレッスンを行っています。また、舞踊団としての活動も行っています。

岐阜フラメンコ舞踊団

https://soy-andaluz.wixsite.com/balletdanzaflamenca

イベントや会合への出演など承ります。